ひっそりこっそりジャニヲタ生活

ひっそりこっそりジャニヲタ生活を送っている私の気ままなひとりごと

フィクション とは侮れぬものである

ドラマ SP と 視覚探偵日暮旅人 を連続して観た2週間後に入試を控えている受験生としては1日を無駄にしてしまった気分ではあるが、どちらも、これから大人になっていう今見ておいて良かったと思える作品だったと心から思う。 どちらも心の底からハラハラド…

変わらない距離感

デビュー20周年を迎え21年目の今年さらなる躍進を続けるV6 彼らが披露するダンスや歌のパフォーマンスには他のアイドルにはないあたたかさがある。 それはなぜなのか私はずっと疑問に思っていました。ここからは私の独断と偏見+自己中心解釈でお送りします…

おたんじょうびおめでとう

今日は7月2日 私の担当V6三宅健の誕生日です。おめでとう。Twitterでは文字数も足りずTLを荒らすのも申し訳ないのでひっそりこっそりとこちらで自担愛なるものを書き連ねて行こうと思います。なぜ私が三宅担なのかと聞かれるとわかりません。 気づいたら三宅…

担当の存在とは

前回に引き続き「担当」なるものについて書き連ねます。 更新が遅れて申し訳ありません...担当であっても、大好きであっても欠点だったりだらしないなあと思ってしまう場面って少なからずあるじゃないですか。私はあります。 でもそれって許せてしまうんです…

自担とは実に曖昧なものですね

こんにちは。はじめまして。ついに語彙力のないわたくしめがブログなるものを更新していこうと決心いたしました。私は根っからのジャニーズヲタクで某勝利6人組のふあんをやっております。初めての更新は「自担について」書こうと思います。 ちなみに私の担…