ひっそりこっそりジャニヲタ生活

ひっそりこっそりジャニヲタ生活を送っている私の気ままなひとりごと

自担とは実に曖昧なものですね

こんにちは。はじめまして。ついに語彙力のないわたくしめがブログなるものを更新していこうと決心いたしました。

私は根っからのジャニーズヲタクで某勝利6人組のふあんをやっております。

初めての更新は「自担について」書こうと思います。
ちなみに私の担当はオレンジ色の太陽三宅健くんです。いやぁかわいいですよね、三宅健( ; ; )

それでは書いていきましょうか、、

私はV6ほど箱推しをオススメされるグループっていないと思うんですよね(贔屓目)
''○○よりのall担''ってV6ファンの方によく見かけますもんね。
その中から推し、いわば担当を厳選しているV6ファンの皆さんってすごいなあ愛が深いなあと感じます。
決して他Gのファンの方の愛が浅いというわけではありませんよ💦
私も最近までall担だなんだと言っておりましたがそろそろ担当をハッキリさせようと決めたわけなのですが...

「担当」ってなんなんでしょうね、一体、
だってグループのメンバー全員が好きなのに1人に絞れなんて!!と思いません?思いますよね?(迫真)
そこで私は今までの自分を振り返ることにしました、

一つ目→今まで買ったメンバー個人個人が掲載された雑誌を数える。
まずここで三宅くんが掲載された雑誌が1番多くありました。

二つ目→録画番組を見返す。
圧倒的に三宅くんを目で追ってました。

三つ目→自分の持ち物を見る。
こちらも圧倒的にオレンジが多くありました。

あぁ...私は三宅担だ...!!
この時の私の満足感たるや計り知れたものではありません。

森田剛にデレ、岡田准一にデレ、井ノ原快彦が好きだと叫びながらも結局落ち着くのは三宅健という太陽のいる場所...なんとも感動的ですね...。
これが自担との出会いか...と感慨深くなります。

担当がハッキリしたからといって箱推しをやめるわけでもないのですが、ここで私が思うのは「担当」というものの価値なのです。
これまた長くなりそうなのでまた次回、、いや、きっと明日かな。

読んでくださってありがとうございました。
おやすみなさいませ。